oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

アメリカ生活必須アイテム(?)、アップルサイダー酢

2012-12-03 | 
自分が以前シリコンバレーに住んでいたときに気に入ってたのが、アップルサイダー酢。今は画像のBragg社のアップルサイダー酢を水に少し混ぜて飲んでいます。酢自体がピリッとし過ぎてないので飲みやすいです。同社はアップルサイダー酢に甘味料のステビアを混ぜたドリンクを販売しているけれど、自分には甘みは加えなくて十分。

ちなみに洗髪後にはアップルサイダー酢を混ぜたハーブオイルで髪&頭皮のマッサージをしています。アップルサイダー酢は自分のアメリカ生活に欠かせないアイテムになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ酢 (MIHO)
2012-12-04 18:22:19
アップルタイザー酢なんてものがあるのですね。リンゴ酢は好きですが初めて知りましたわ・・・。
セレブに大人気!だそうです(笑)

日本だと1050円~1780円。
きっとアメリカではもっとお安いのでしょう。羨ましい。

酢はトリートメント効果もあるので頭皮マッサージにも良いでしょうね。
アップルサイダー酢 (しんのすけ)
2012-12-16 04:49:15
値段は忘れましたがそんな高くないです。日本にはアップルサイダー自体がそんなにないかもしれないですね。

朝起きてから飲むアップルサイザー酢は最高です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。