oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

ブルーベリー・アーモンドミルク・ヨーグルト♪

2013-05-25 | 
最近はまってるのがココナッツミルクやアーモンドミルクのヨーグルト。牛乳や豆乳以外にもヨーグルトってあるんだ~と感動してます。

なかでも絶品なのが写真の「ブルーベリー・アーモンドミルク・ヨーグルト」。最初は「ブルーベリーとアーモンドミルクの組み合わせってどうよ!?」って疑ってたけど、ブルーベリー好きなので試してみたらこれが絶品!

いろんな種類のアイスクリームをたまに食べても「アイスクリームはしばらく食べなくていいや」と思うけど、このヨーグルトは癖になってます。

これから親を迎えに空港に向かいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーモンドミルク… (MIHO)
2013-05-31 00:12:52
ブルーベリーの味は判るしヨーグルトも判るのですがアーモンドミルクを食べたことがないので味の想像が全くつきません…(笑)

どちらにしても暑い季節には美味しいでしょうねー♪
アーモンドヨーグルト (しんのすけ)
2013-06-04 07:33:01
アーモンドミルクの味は何と表現したらいいか分からないけど、ココナッツミルクよりも癖はないです。これからの季節、アイスよりもお勧めです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。