われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

招待にきたすみれ組さん!

2008-11-27 17:05:55 | Weblog
 きょうのお帰り前の時間に、先生の部屋で仕事をしていると、すみれ組の子どもたちが年中組を代表して、「明日の子どもの音楽会へきてください!いっしょうけんめい頑張ります!」と招待しに来てくれました。何が嬉しいと言って、こんな瞬間が本当にうれしいものですね。今日の全体練習ものぞいてみましたが、昨日よりもさらに引き締まり、みんなが心を一つにして作り上げていました。明日、明後日が楽しみです。

 ねんちゅうぐみのみなさん、おまねきいただき、ありがとうございます。
 みなさんのすてきなおんがくかいを、たのしみにききにいきますね! 
                             えんちょう より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎは僕らの番だ!(20年... | トップ | 子どもの音楽会(すみれ組) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事