われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

つぎは僕らの番だ!(20年度 年中組音楽会練習1)

2008-11-26 18:00:00 | Weblog
 皆さんこんにちは。昨日今日と穏やかな暖かい日が続いて、子どもたちの多くは園庭に出て元気よく遊んでおりました。おひさまが顔を出すと、それだけでホッとします。太陽の光は体だけでなく、心も温めてくれるのですね。そう思いませんか?

 さて、今週はいよいよ年中組の子どもたちが音楽会のために連日運動場へ出て、練習をおこなっています。その集中力、エネルギーは、いまや年長組に追いつけ追い越せとばかりに、パワー全開であります。素晴らしい、の一言です。つぎは僕らの番だ!さあ、やるぞ!といった気持がみなぎっております。きっと音楽会当日は彼らの大きな成長を感じていただけることでしょう。どうぞご期待ください。



*テンプレートを「冬」にしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎは僕らの番だ!(2) | トップ | 招待にきたすみれ組さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事