われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

リレーする年長組!

2009-06-03 22:32:00 | Weblog
 皆さんこんにちは。
 連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
 運動会に向けた活動も熱を帯びてきました。きょうは年中組の子ども達が小学校のグランドへ行き団体リレーの練習をおこないましたし、年長組は園の屋内運動場で同じくリレーの練習をおこないました。(画像)
 例年、運動会のメイン競技として、走る子どもたちもそれを応援する私たちも大変に力を入れて取り組んでいるリレー競技でありますが、いずれの学年も早くもクラス対抗意識を全開にしてひとレースごとに勝った!負けた!と、大いに白熱してまいりました。それぞれクラスごとに勝つための作戦を練っているようですが、今のところどのクラスも実力は互角のようです。本番まであと9日。勝負はまだまだこれからであります。皆様もどうぞお楽しみになさってください!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉入れする年長組 | トップ | 校庭でリレー(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事