われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

自由登園でおこなわれた演奏会

2006-10-01 21:49:38 | Weblog
9月30日(土)におこなわれた自由登園日で、きいろ組の大原直子先生の所属するブラスバンド「シティブラス・越後」の皆さんが演奏会を開いてくださいました。参加した子どもたちと保護者全員で運動場に集まり、素敵な演奏を聴くことができました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が決まりました。 | トップ | 19年度新入園児願書受付開始 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかいな音楽隊! (naos)
2006-10-02 20:30:57
直子先生、素敵なひと時を有難う御座いました。

選曲も子供達が大好きな曲ばかりで、自分達が

知ってる部分だけ大きな声で歌う所が笑えました。

それと大きな楽器が出てきた時に「うわぁ~」と子供達がびっくりした

そのリアクションに「子供ってこんな事で感動するんだなぁ」と思ってしまいました。



生での演奏を聴いて、将来あんな楽器が弾けたらなぁって思った子も多いですよね。

真人さんからカウント・ベイシー(ってビックバンドか?)みたいな大物が出る事を祈りつつ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事