われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

夜の探検

2005-07-29 15:49:29 | Weblog
キャンプファイヤーを楽しんだあと、グループごとに夜の探検へ出かけました。どこまでも深い闇の中をみんなで歩き、星を見上げたり、耳を澄ましたり、遠くの町の明かりを見つめたりしてきました。

こうして真人キャンプの一日目が終わったのであります。誰もが翌日スカッと晴れることを願っていました。なんとしてでも晴らしたかった。子ども達もそれは同じ気持ちだったのです。
子ども達はやがて眠りにつきました。次の朝、天高く晴れ渡ることを願って。


(本日の更新はここまでです。次回、第二日目の様子をお楽しみに!
なお、今日はじめてご覧になる方は、「17年度 真人キャンプ【総集編・第一部】」までもどって順にご覧下さい)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプファイヤー | トップ | 17年度 真人キャンプ【総集... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-29 23:28:10
かけがえの無い一瞬をとらえた写真と心のこもったコメントに感激しました。次回も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事