まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

観光ホテルの新支配人さんと新板長さん

2009-07-06 | 観光

村の三セクである観光開発㈱の臨時株主総会。

取締役支配人として、

村出身で長野市にあるホテル(共済会館)の社長をやられていたK氏を迎えるための臨時株主総会。

ご本人のことは直接知りませんが、これまでの経歴?を聞くところでは、かなりの行動派と受けとっています。

一点、気になることがあり質問しました。

「社長(村長)は、村民にも参加して貰いホテルを盛り上げると言っていたが、村民参加的な方法に対して、同意は得られているか?」と。

『得られている』という趣旨の回答を得られたので、安心しました。

期待したいし、応援したいと思います。

板長も、このK氏の関係で新しく雇用となりました。

お二人ともホテルへ住み込みで働いてくれるということです。

意気込みを活かせれるような、、、そんな盛り上げをしたいですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿