Travelip。

おいしいおでかけ帖

新潟でワイナリー@Dinner

2013-10-18 23:08:27 | 国内旅行
夕食は「カーヴ・ドッチ」のガーデンレストランでワインをいただきながらのフルコース。
すべてのワインがグラスで頼めるので、買うワインをじっくり選べるのが嬉しい。



前菜4品とお魚、お肉の本格的コース料理。
私はお肉の分は変更していただきました。

シーフードのムース
天使の海老とあわびのソテー
鱧と松茸
シャンピニオンのスープ
   

オマールエビとお魚のポワレ
お肉のかわりは鯛でした。
チーズは2種類チョイス、デザートはラムレーズンのムース
    

皿数いっぱいだったけど、最後まですんなりいただけるヘルシーな感じのコースでした。



最新の画像もっと見る