Travelip。

おいしいおでかけ帖

帰国イタリアン

2013-05-02 23:38:47 | うちごはん Italy
バンコク-羽田便では早朝に到着。朝8時には家に戻ります。
洗濯したり、お土産を分類したり、そしてにゃんこたちを迎えにいくともうすっかり日常生活。

にゃんこはどうぶつ病院から帰ってくるとすべての部屋を見分します。おでかけ前と変わってないはずですが、何を探索しているのだろうか。
探索後はくつろぎモード




タイではタイ料理ばかりだったので、夜はパスタとワインで。

最近注目のスペインもの「DIGNITAT」の白。


海老のアヒージョ


ブロッコリーとトマトのサラダ
ドレッシングに押し麦をいれてプチプチ感をだしました。


白い野菜のグラタン
筍、新じゃが、白しめじと豆乳で全体的に白っぽくまとめました。


締めは大好きなホタルイカのパスタ
シーフードパラダイスのタイでも、ホタルイカは残念ながら無い。惜しい。


またタイに住むのもいいかも~なんてぶち妄想してたけど、ホタルイカの季節は日本に軍配。












最新の画像もっと見る