Travelip。

おいしいおでかけ帖

Valentine 2014

2014-02-14 20:33:13 | おいしいおかいもの
商業主義とかお菓子会社の陰謀とか言われますけど、イベント好きなのでそれなりにバレンタインも楽しいです。

カラフルにパッケージされたチョコが高級品からそうでもないものまでおいしく美しく陳列されている模様を見るにつけ、日本てすばらしいなぁと感慨・・・。


さて、今年度はひとあじ違ったチョコを選択。ローチョコで最近ジワジワと知名度をあげている「Choco Reko」の詰め合わせです。



ローチョコというのは48℃以上に加熱しないというローフードの考えで作られたチョコレートのことです。チョコ自体はサクサクした歯ごたえ。サクサクというのはチョコに対する形容詞としてはどうかと思いますけど、まさにそんな感じ。
そしてカラフルな部分はフルーツのパウダーを使ってます。天然素材なので、味が凝縮されていてまさにフルーティ。
一度にたくさん食べられるヘルシーチョコです。トロッとした感触はないのですが濃厚な味わい。

主に通販で購入可なのですが、いっつも売り切れていてなかなか入手困難です。


最新の画像もっと見る