Travelip。

おいしいおでかけ帖

タイ料理会@常世

2012-06-19 23:02:19 | 2012そとごはん
バンコク在住時のお友達からお誘いを受け、タイ料理会へお邪魔しました。
フードコーディネーターの方がテーマを​設けて、タイ料理をふるまい、後はオーガニックワインと​おしゃべりで楽しむ、異業種交流会(?)のようなもの。​
食にまつわる方、タイ関係の方、いろいろおもしろいお話​がうかがえました。

 

  


お料理の方は「パクチー」がテーマで​、もりもりいただくほど好みではないけど、やさしめの味​付けで食べやすかったです。パクチーの天ぷらはなかなか​おいしい。新しい発見でした。

  

おりしも台風4号のため大​雨、帰りはびしょ濡れでした。


最新の画像もっと見る