長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

大村市荒瀬町「 CAFE HOOMEE(カフェ ホーミー)」▪ボリューム満点!グリーンカレー&からあげ

2017-11-22 21:00:00 | グルメ(長崎市外)
ずっと行きたいと思っていた大村市荒瀬町のカフェホーミーに行ってきました。


JR竹松駅から徒歩15分~20分というところでしょうか。



高速道路のすぐそば。
郵便局の隣にあります。
中は天井が高くて雰囲気もいいです。
テーブル席のみですが、2人がけの席も複数あるので、1人でも安心でした。



メニュー。
あらかじめ今日はカレーと決めていました。
黒板にはグリーンカレーと書いてあったので、それと…からあげも美味しいそうなので、トッピングしてみることにしました。



サラダとスープと小鉢が付いています。
オムレツかな。
美味しかったです。



カレー定食(グリーンカレー)にからあげトッピング。
1,200円。
カレーはココナッツミルクでマイルドに仕上がっていましたが、後から辛さが来ました。
カレーも野菜もとても美味しかったです。


ですが、特筆すべきはこのからあげの美味しさです!
写真が下手で申し訳ありません💦
衣がサクサクで中がふんわりジューシー!
今まで食べた中でもNo.1と言っても過言ではありません。

カレーも美味しいけど、このからあげだけ食べに来てもいいくらいです。

大人気でテイクアウト希望の声が多いそうですが、納得。

なかなか来れないけど、また絶対来たいカフェですね。


ご馳走さまでした。




CAFE HOOMEE
大村市荒瀬町1083-5
0957-55-6855
11:30~18:00
不定休(Instagramに毎月のお休みがアップされています)

申し込めば貸し切りも出来るそうですよ。

最新の画像もっと見る