長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

2023.4.22 長崎アイドル·MilkShake(ミルクセーキ)ライブ in 出島宵市

2023-04-27 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル

4月23日、恒例のナイトマーケット“出島宵市”が出島表門橋公園で開催され、我らがMilkShake(ミルクセーキ)もライブを行なったので行ってきました。

いつもは出店で飲み物や食べ物を購入させてもらうのですが、そういうコンディションじゃなかったのですみません。


やはり出島をバックにしたパフォーマンスは何度見てもいいものです。ルーツがここにあるような気がする。

毎回逆光になっちゃうのがちょっと残念ですが…


いろんな人が見てくれる場なので、メンバーも嬉しそうでしたよ。

長崎3部作「手をつなごう」「イジヤゼ」「DEJIMAらぷそでぃ」を含む5曲を披露。



「イジヤゼ」を動画でどうぞ。



今回もカステラ作って締めました。


終了後には高校生以下は一緒に写真が無料で、そのときも初めての方がいらっしゃいましたし、物販時も同様で、それを私も嬉しく見ておりました。


GWもミルクセーキの活動は予定が目白押し!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿