長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

好きが丸ごと詰まったLIVEでした▪2021.11.21 MilkShake(ミルクセーキ)LIVE「ミル食べvol.82 さちのお誕生日会 with Niimo」

2021-11-23 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル

11月21日はミルクセーキのLIVE「ミル食べvol.82 さちのお誕生日会 with Niimo」。さっちぃこと乙野さちさんのお誕生日会LIVE@ホンダ楽器でした。



ミルクセーキは会場の飾り付けやケーキやプレゼントなど、シェイキー(ファン)が関わり、盛り上げます。私も推しのさっちぃをお祝いすべく、委員の一員としてお手伝いさせていただきました。



フラスタ。「サッティ」!
全員ずっこけました
ちゃんと打ち合わせしたそうなのに、なぜこうなるかな(苦笑)。申し訳ありません。



特に私は記念品として、さっちぃ本人や来場の皆さんにプレゼントする缶バッジを制作。出来はいかがでしたでしょうか。初めての経験で楽しかったです。



タイムテーブル。今回のLIVEは、さっちぃ本人も凄く熱が入っていたようで、OA(オープニングアクト)、ゲストの大分のアイドル·Niimo(ニーモ)とのコラボなど盛り沢山。おまけにLIVE前後に注意事項などの場内アナウンスまで自分でやっちゃう詰め込みぶり(褒めてる)。



OAは「さっちぃて愉快な仲間たち」。



さっちぃは歌のお姉さん、メンバーは幼稚園児のスタイルで登場。



「ぼよよん行進曲」。「お母さんといっしょ」で歌われる曲みたいですね。

さっちぃも「歌のお姉さんみたいな声」と言われることが多いので、これをやりたいと思ったそうです。

皆可愛かった!


続いては、Niimoの登場。三国同盟のお仲間。こちらは撮影NGのため、写真はありませんが、さっちぃがNiimoに正式加入して1曲一緒にやって解任されるという趣向で、「全力恋モヨウ」を披露しました。

Niimoの楽曲は私はハードなイメージですね。可愛いんだけど激しいです。もっと覚えたいな。

来てくれてありがとうございました!



続いてミルクセーキ。「手をつなごう」でスタート。先日はNCCの番組の挿入歌に使用されました。



新メンバーのりょうかちゃんも少しずつ固さがとれてきたような。全曲参加出来るようになるのを待っています。



さっちぃのソロタイム。委員の準備があったので、歌うところは撮れず

美少女戦士セーラームーンの主題歌「タキシード·ミラージュ」を歌い上げました。

そして、委員とメンバーからのプレゼントタイム。



そして、ななみちゃんからのお手紙。そして、さっちぃのお友達からのお手紙。

心がこもっていました。

ドレスが大人っぽくていいですね。OAとのギャップが凄いですが、どちらも似合っていました。



最後まで盛り上がりました。





羽が生えました


さっちぃらしさを丸ごと味わえたような本当に楽しいLIVEでした。私たち委員もその一部になれていたら嬉しいです。

改めて、さっちぃお誕生日おめでとう
これからもあなたを推していきたいと強く思いました。マイペースではありますが。

これからもよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿