長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

興善町 「green grocery store」▪11月のシャオメイさんのカレー

2019-11-12 21:00:00 | テイクアウト·お取り寄せ
今月もシャオメイさんのカレーを予約しました。

前回はこちら


カレーはいつもあるわけではありませんので、お気をつけください。


今月のメインはきのこポークビンダルー。酸味があるポークカレーです。
ご飯の上にはひよこ豆のサブジとパクチー。パクチーには好みがあるのでとラップに包んでくださっていました。私は大丈夫!またポークビンダルーとパクチーが絶妙に合っていて最高でした!

ベトナムカチュンバル(野菜のピクルス)がさっぱりと、りんごのライタ(ヨーグルトとスパイスを使う付け合わせ)がほっとさせてくれて。

今回もand breakfastのチャイスコーン(200円)も販売されていたので、購入。

美味しかったです!
また予約しちゃうなー。


ご馳走さまでした。



green grocery store
長崎市興善町7-17
095-827-5868
11:30~18:00
日曜定休
Instagram

シャオメイさん
Instagram
facebook

最新の画像もっと見る