長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

MilkShake(ミルクセーキ)浴衣撮影会 in うつつ川 森のぶんこう

2022-09-09 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル
長崎のご当地アイドル·MilkShake(ミルクセーキ)の撮影会が現川駅前の「うつつ川 森のぶんこう」で行われました。

スマホでも何でもOKなので、気軽に参加出来ます。

私は浴衣のグループ撮影に参加。久しぶりの現場です。

1名5分ずつ。最後は集合撮影。

せっかくなので改めてメンバーを私の印象とともに紹介します。



🍨山本 ななみ さん
生年月日:2005年2月20日
デビュー日:2020年11月15日
愛称:ななちゃん
担当カラー:水色



あと数ヶ月でデビュー2周年。おっとりとしているように見えますが、芯が強くて頑張りやさん。乃木坂46が好き同士なのでよくその話をします。いろんなポーズをしてくれて撮りやすかったです。




🍨田中 未莉(みいり) さん 
生年月日:2003年7月6日
デビュー日:2022年7月24日
愛称:みぃ
担当カラー:ピンク



7月24日にデビューしたばかり。私は初めましてでした。はきはきしていて明るい雰囲気で可愛い子でした。長い黒髪も綺麗で浴衣に映えますね。

これからよろしく!




🍨乙野 さち さん
生年月日:1998年11月25日
デビュー日:2019年5月5日
愛称:さっちぃ☆
担当カラー:白



私の推し。最年長で笑顔がチャームポイントで元気をもらえるところが特に好きなのですが、最近大人っぽさが出てきましたね。浴衣を着ると特に。




🍨海波 きら さん
生年月日:2005年2月21日
デビュー日:2017年7月29日
愛称:きらこ
担当カラー:紫



グループ在籍歴5年余りの長老。大人っぽく見られがちですが、JK。この浴衣姿可愛らしかったです。大人っぽい部分と子供っぽい部分を兼ね備えた唯一無二のキャラ(と思う)。



集合撮影ではペンギンポーズしてくれました。ありがとう🐧



次は9/11の全曲ライブ!
新曲楽しみです♪︎


NEWS&イベント予定

2013年6月、デビューのアイドルユニット。長崎にもっとHappyを☆長崎市の観光大使に任命。長崎名物のミルクセーキは、飲み物ではなく食べ物!長崎ならではのオンリーアイテム...

長崎発!MilkShake(ミルクセーキ)アイドルユニット




最新の画像もっと見る

コメントを投稿