星を数えながら

日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など
小さくても星のようにキラリ☆光ることを
分かち合えればいいなぁ。

鈴焼

2009年01月09日 10時09分24秒 | 嬉しかったこと
一年間のいろいろな感謝を込めてということで、
年末にある方から「鈴焼」を頂いた!



昨年も同じものを頂き、とっても美味しかったのだ。
そして近所の方におすそ分けをしたところ、
これまたとても気に入って下さり、
製造元に問い合わせをしたということだった!

和歌山の「香梅堂」というところで製造・販売しているそうだ。
現在インターネットと電話での販売を控えているそうで、
残念ながらその店のみでの販売ということらしい。

「老若男女を問わず
 幅広いお客様に親しまれている味は
 他には真似の出来ない
 弊店だけのオリジナル
 特に、類似品にはご留意下さい」

おそらく一切の保存剤などを使用していないため、
賞味期限がけっこう早いのだろう。
しかしこれがまた何とも言えない美味しさなのだ。
ここの鈴焼を知ってしまったら、
他店のものは食べられなくなるかも!
(目の前にあれば食べるかもしれないが・笑)

30半ばの男性が、ここまで言うのだから間違いなし!
一度、何かの機会にご賞味あれ。

追記
最近、このblogを愛読して下さっているから、
レストランや食べ物のことを紹介する記事が増えたので、
「その方向で進んでいくんですね~」と言われた!

別にグルメblogの路線を走るつもりはないのだが、
私は「食べることを喜び、喜んで食べる人」(特に後者)は、
人生を楽しんでいる人であり、心が健康な人だと思っている。
そして私も、「少しずつそうなっているのかも!」と思いつつ、
愛読者の言葉を聞いていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい! (ゆり)
2009-01-09 19:05:43
今度ドライブして買いに行こうかな…
日吉先生がそこまで力説するならきっと美味しいんだろうなぁ笑
返信する
遠いよ (ひよ)
2009-01-10 08:56:55
ドライブするには、かなり遠いかなぁ!

鈴焼は、ほんまに美味しかった。
「力説」します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。