東京城北サイクリング

東京の城北エリアおよびその近辺の道路事情や再開発を紹介します

池袋本町通り商店街に緑のフェンスが!?

2016年06月30日 | 日記
しばらく更新が止まってしまいごめんなさい。
最近あわただしく更新がなかなかできないでいますが
補助第73号線でちょっとした変化がありましたのでその報告だけ少し、

今週の頭ごろになにやら空き地だった場所で工事しているなと思って翌日見たら・・・


見えますか?「あさがお市」の白いのぼりの横の土地に緑のフェンスが!
とうとう商店街に道路用地として取得された敷地が現れました。
事業が開始されたということが具体的に現れてきましたね。

ほかにも緑のフェンスを見つけましたので後日まとめて報告したいと思います。
取り急ぎ今回はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿