柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

森わんこ ラン

2011-10-30 | 富士山お散歩
「森にいそうな女の子」というコンセプトのファッションを『森ガール』というらしい。
ボクの場合は「森が大好きな森わんこ」といったとこかな

樹林帯を走るラン


ロングリードの長さいっぱいにダッシュするラン
アジリティ競技とか,教えれば喜んでやるかも

自由に走り回るのは楽しいけど競技はどうかな~

運転手はアジリティよりも,ボクに松茸の匂いを覚えさせて「ここ掘れワンワン」と松茸探知犬にしたいとか言ってる

静かな林道散策のはずが,樹海探検みたいになって,ママはちょっとお疲れ。。。

寄生火山『小富士』の展望


富士山の展望台として,山中湖・伊豆大島・八ヶ岳など360度の展望が楽しめるよ。


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (タマ)
2011-10-30 15:20:09
いいね~♪
小富士とランちゃんの組み合わせ最高!
返信する
Unknown (さくらまま)
2011-10-30 18:10:54
ランくん
樹林帯を走る姿も立ち止まる姿も
カッコイイですね
小富士の写真も素敵ですね

私は階段登るのもさくらに引張ってもらってます汗
返信する
Unknown (かず)
2011-11-02 14:54:32
森ワンコ。。。。イイですねぇ~
   イイ響き。。。!
 森の中を、自由に走り回るランくん、
       森の妖精みたい☆
        森の天使でもイイ☆
   森の中で、生き生きしているランくん、素敵
返信する
走るの大好き (つま)
2011-11-03 21:21:20
ランちゃん、走るの楽しいね!
アジリティは、好きなタイプだったら、いいよね~。
私も、先代のぶうこに、マツ林で期待したのですが、ダメでした。

先日、紅葉台にぶうたと行きました。紅葉してなかったです(涙)
返信する

コメントを投稿