柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

隣の庭は。。。

2013-12-10 | 日記
8月に引っ越してきて庭の整備を始めたけど,まだ半分も進んでいない
土を掘り返すと,石に混ざってガラスの破片やコンクリートの塊が出てくる出てくる
とても野菜を育てられる状態じゃないってこともあるけど。。。



まるで塹壕構築中みたいな庭。。。
というか・・・隣の庭が見事な紅葉

2階の寝室



窓から見える景色が紅葉の庭園状態

自分の庭を整備しなくても素敵な景色が見られるから,全く危機感がない運転手。。。

ぽちっと押してね
赤柴 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-12-14 22:06:45
いつもコメント有り難う。
素晴らしいお隣の庭ですねぇ~~!
こんなに素敵なお庭を毎日見られるなら、
 自分の家の庭は、急いでなんとかしなくても。。。。。ね。
それにしても綺麗な紅葉!
  わざわざお出掛けしなくても、紅葉狩りができますね♪
返信する
 (ラン運転手)
2013-12-19 19:52:58
紅葉も終わりになってきたので、そろそろ庭に何か植えないと。。。
近所でも話題になってるみたいだし
返信する

コメントを投稿