柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

さよならプレセア 2

2013-11-26 | 日記
運転手が選んだのは,とってもレアな車で,都内では板橋に1台だけ展示車があるらしい。
看板をかかげていた近所のディーラーさんも「実物は見たことがない」という。。。

レアといえば聞こえはいいけど,ネットでこの車のオーナーさんのコメントを見ると「超マイナー車」「圧倒的不人気車」などといった文字列が並ぶ
でもなぜかオーナーによる評価は,数ある人気車を押しのけ,総合13位だったりします。

レアな車の,さらに特別仕様車を買うため,ボクも一緒に大阪の車屋さんまで買出しに出かけることになりました

せっかく大阪まで来たので,菊の愛好家の間では有名な『国華園』で開催されていた「日本菊花全国大会」を見てきました。(ボクは駐車場でお留守番


プレセア最後の旅


長旅だったけど,カタログ数値を上回る燃費15km/Lを記録しました
最後まで頑張ってくれてありがと~



車屋さんとの約束の時間まで,近くの公園でお散歩しました。
いよいよプレセアとはお別れ。
新しい車と対面だワン

ぽちっと押してね
赤柴 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿