柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

天然記念物同士でツーショット

2014-05-15 | 富士山お散歩
運転手の写真撮影の趣味に付き合って富士山の見える山に来たボク。
春霞で富士山がくっきりと見えない

今日は富士山を背景にした写真は駄目だな~って思っていたら。。。

背後に何かいる


誰だ!ボクの後ろに立っているのは


ニホンカモシカさんだ


カモシカは名前はシカだけど,実際はウシ科の動物です。

天然記念物「柴犬」と特別天然記念物「カモシカ」のツーショット写真だワン


ぽちっと押してね
赤柴 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい (きなもっち)
2014-05-17 00:24:06
こんなに近くでカモシカですかー 
ウン?って感じで見てるし
凄いショットですよ 
ランちゃんの反応が気になるわ~

あっ! お久しぶりです。
返信する
カモシカ (ラン運転手)
2014-05-19 20:25:13
お久しぶりです。
ランは全然気に留めてなかったです。
2歳の頃なら「あそぼ~」って突進してたと思いますけど

人馴れシテイルカモシカみたいで,まったく動じていませんでした。

Jマートのドッグカフェ。また撤退してますね
前回もポイントがたまってくると店がなくなってしまう。。。
返信する
Unknown (ムサシ母)
2014-05-27 21:08:24
すごいですね~。ニホンカモシカ~!!!
いいな~、ラン君。
いいな~、運転手さん

以前、よく遊びに行った里山にもいるみたいなんですが
まだ見たことがありませんっ

人なれしているカモシカって、もしかして…菰野のカモシカセンターに居たカモシカさんかも
返信する
カモシカ (柴犬ラン)
2015-04-16 11:12:26
ムサシ母さん♪

人が余ったキャベツを食べさせているという噂を聞きました。
あの慣れ具合からみて、多分事実なんだろうと思いますけど、あくまで噂。。。(=^・^=)ゞ
「環境が~」という人が出てくるかもしれないので・・・
返信する

コメントを投稿