柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

久しぶりの晴れた週末

2013-10-30 | 赤富士・夜景
台風が多かった10月。
やっと晴れの週末がやってきたので富士北麓に行ってきました。

運転手が土曜日仕事だったので,前夜発の日帰り日程。
ところが,当日の夜になってもなかなか行き先が決まらない。
結局,家を出たのが深夜1時頃

鳥居地峠に着いたのが3時少し前。
30分くらい仮眠のつもりが1時間以上寝てしまいました

高座山からの夜景と富士山

5:13 オートで撮ったら昼間みたいに明るくなっちゃった
下のススキの原にカメラマンの車が何台か見える。
四駆なら直接撮影ポイントまで行けるんだけど,ボクの場合はお散歩がメインだから登山道を歩きました。
ISO 1600
露出 8.0 秒
絞り 3.5


少し絞った写真をgoogleのウェブアルバムが自動で生成したgif動画
夜明け前に登山している人の明かりがチラッと写ってる。。。



日も昇ってきたし,そろそろお散歩再開だワン

運転手の趣味につきあって1時間もお散歩中断しちゃった。。。

趣味に走る飼い主につきあうのもたいへんだね


ぽちっと押してね
赤柴 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-01 23:49:38
 山の朝陽をみつめるラン君は、カッコいいね♪
やっぱり、愛の英雄だよ
 愛もパパの農村、里山風景写真に付き合わされてのよ
返信する
Unknown (かず)
2013-11-10 13:47:46
夜景と富士山、素晴らしいですねー☆
ランくんは、運転手さんの趣味に、
  振り回されても、文句一つ言わず、
  素直に従っているね。
ランくん、偉いよ~
返信する
ありがと~ (柴犬ラン)
2013-11-19 23:09:06
お返事,遅くなってすみません。

愛ちゃん
ボクは,写真撮影が終わった帰り道は,思いっきり寄り道してやるんだよ

かずさん
最近は撮影が終わったら,近くの山でお散歩をしてから帰るように運転手を教育しています
返信する

コメントを投稿