柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

富士山レーダードーム館

2013-04-14 | 柴犬・ドッグラン
2013年3月3日
ママのお友達と富士山へに行ってきました。


部分凍結していた山中湖もだいぶ氷が少なくなってきました。

水没した枝に氷がくっついていた

山に行きたいとアピールする

こっちに行けば長池山へ登れるのに。。。
せっかく山中湖に来たんだから,ボクは写真撮影より山歩きしたいな

富士山レーダードーム館ドッグラン


今日はママのお友達の快気祝い。
山歩きはできないので富士山レーダードーム館のドッグランへ行きました。
これまで富士吉田市営の施設は犬禁のところが多くて,観光客には不便だったけど。。。
昨年,芝生の広場の一角に開設されたドッグラン。

出入り口の鍵がお洒落だワン


最後はJマートのドッグカフェで乾杯しました。

ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-04-17 11:38:31
お友達の快気祝い、
 おめでとうございます★
みんなで富士山へ!いいですね~♪
「山に行きたいとアピールする」
  そうそう!柴犬は山を駆け巡るのが
   大好き!ですよね。
 今度運転手さんと、また来ようね♪
ドッグラン、楽しそう~~
  ランくん、走ってる!走ってる!
 カッコイイ!!
返信する
お久しぶりです (モモタク)
2013-04-18 15:05:09
お久しぶりです。
我が家も先日、山中湖を横目に見ながら、浅間神社にお参りに行きました。
富士山レーダードーム館のところの道の駅でお買い物。
その後、河口湖に行きました。
ニュースでは見ていましたが、水がない!驚きです。
忍野八海と山中湖は何も変わらず。。。
不思議ちゃんでした。
ランちゃん、楽しそうに走っていますね。
返信する
ありがと~ (柴犬ラン)
2013-04-23 18:59:00
かずさん
先週も富士山に行ってきたけど、山歩きかな~って思ったら雪が降ってきて、カメラが濡れるのを気にした運転手は写真を撮ったらすぐ車に戻っちゃいました

モモタクさん
浅間神社。今年は素通りしちゃいました
山中湖は実は少し水位が上がって上の写真みたいに枝が水面から顔を出しています。河口湖は3月4日に一気に水位が下がったらしいですね。
返信する

コメントを投稿