ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

秋の香り♪

2011-10-01 15:00:38 | 日々のこと

早いもので、もう10月になりましたねぇ。

なんか、すごーく早く感じますよ?

 

季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけてくださいね!なんて言っておきながら

自分が、1週間ほど前から風邪ひいてしまいました

今週は、卸屋さんで、素敵な石達を仕入れようとワクワクしていたんですが

もうちょっと頭がスッキリしてからお買い物に行こうと思います

みなさんも気をつけてくださいね。

  

昨日、母がキンモクセイの花が咲いたよ~って

微熱で、ぼよーっとした私にもってきてくれました。

キンモクセイの香り、大好きです。

あま~くて、なんともいえない良い香り

たったの2枝なのに、部屋中にキンモクセイの甘い香りが充満しています。

今日も、香ってくれています。

秋の優しい香りです

 

“おーちゃん”も久々の登場です

おーちゃん 『キンモクセイ、いい香り~♪

kodamaちゃんも、この優しい香りで早く風邪よくなるといいのにねぇ。』

オリゼー 『Kodamaは、風邪菌にかもされちゃったなー!』

 

そんな、“おーちゃん”もオリゼーに、かもされ中

(写真が逆光で暗くなっちゃた

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです



ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)


幸福堂のサイトはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。