ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品アップしました♪

2011-10-05 21:05:58 | お知らせ

随分と秋が深まってきましたねぇ

先週までは、半袖で過ごす日もあったのに…。

急に、寒くなってきましたよ。

ホットカーペットに、コタツもだしちゃいましたよ。

季節の移り変わりは、はやいですねぇ。

私は、やっと、風邪が落ち着いてきたかな?という感じです

みなさんも気をつけてくださいね

 

今日は、オリジナルブレスレットを1点アップしました

 【Garden of relief】[B-114]

 

アメジストエレスチャル、メタモルフォーゼス、ムーンストーンを使用したブレスレットです。

花々が咲き誇る美しい庭園でゆったりと安らいでいるような気分になれそうです。

こちらで使用しているムーンストーンは、ピンクのような、グレーのような、オレンジのような…

あたたかい色合いの不思議な色をしています

 

ピンクグレーのムーンストーンのシラーの輝きが、アメジストエレスチャルの紫色に良く合い、

ちょっとミステリアスな感じがすごく気に入っています

お花の妖精のような…、魔法使いのような?イメージです

落ち着いたエレガントなデザインで、普段使いにもちょうど良いと思います。

アメジストエレスチャルは、写真のものより、紫色の濃いレインボーがキラキラしたものを

使用しています

 

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

【コスモスとピンクわらびーず】

ののちゃん(左) 『やっぱり、秋といえばコスモスね~♪可愛い!』

もんちゃん(右) 『え~?食欲じゃなくて~??』

“ののちゃん”と“もんちゃん”の違いは、お腹の丸みで見分けます

難易度高いです

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです



ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)


幸福堂のサイトはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。