ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

再販のお知らせ♪

2014-07-04 20:43:33 | お知らせ

本日は、再販のブレスレットのご紹介です

大変高品質で稀少な北海道産の“インカローズ”がポイントの

当店人気のブレスレット2点です

 

とろりとした艶やかなピンク色がとても華やかで美しく

美味しそ~な“インカローズ”を使用しております

インカローズ

バラ色の人生へと導く石です。慈愛の石です。

傷ついたハートを癒し、新たに情熱を与えてくれることでしょう。

肉体的には痛みに効く石とも言われています。

恋愛運にもよい石です。

 

1点目は、“インカローズ”、パンプキンカットの“水晶”、“アクアマリン”、“アゼツライト”

を使用したブレスレットです 

アクアマリン

しあわせ、健康、富の象徴の石です。

精神をしずめ、静かで穏やかな気持ちへと導いてくれます。

自分や人に対して、やさしい気持ちで接することができ、

コミュニケーション能力の向上によいと言われています。

恋愛や結婚にも良いとされています。

ラテン語の水の「aqua 」と海の「marinus」に由来する名前です。

 

アゼツライト

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

とても華やかで美しい、女性らしいブレスレットです

恋愛運、結婚運アップにお勧めのブレスレットです

Princess II】 [B-187] 12,800円

 

2点目は、“インカローズ”、“アマゾナイト”、パンプキンカットの“水晶”、

“オウロヴェルデクォーツ”を使用したブレスレットです  

アマゾナイト

空色や青緑、さらに緑色に輝く美しい石で、未来を明るく照らし希望を与えてくれる石です。

「希望の石」、「行動の石」等とも呼ばれています。

心を広くして、エネルギッシュな活力を与えてくれます。

迷いや不安を取り払い、自分の進むべき道へと導き、未来への希望をもたらします。

平常心で、冷静な判断ができるようにサポートしてくれます。

精神と肉体のバランスを整え、心身ともに健康へと導いてくれます。

また、コミュニケーション能力を高めてくれます。

未来への扉を開いてくれる力強いパワーストーンです。

 

オウロヴェルデクォーツ

メタモルフォーゼスにガンマ線を放射し、300度で加熱するとグリーンゴールド色になります。

この石をオウロヴェルデ・クォーツと言います。

浄化は不要で、防御力を高め、より意味深い人生を体験させてくれます。

治癒力を高め、精神を安定させてくれます。

目標・ビジネスでも情報収集力を高め目的を達成できるように導いてくれると言われております。

極めて強いエネルギーを持った石です。 

 

“インカローズ“と”アマゾナイト”の鮮やかな色合いがとってもキュートで、

エレガントな雰囲気も感じます

美しく輝く石たちは視覚からも元気をもらえますよ

明るい未来へと導いてくれそうな、カラフルでとても可愛らしいブレスレットです 

Bright future】 [B-215] 17,800円

どちらも、とってもお勧めのハッピーでパワフルな可愛らしいブレスレットですヽ(´▽`)/

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます