ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ベチ子

2008-12-18 14:57:11 | ドール
久しぶりにまたヤフオクでヴィンのベッツィーさんを落札してしまいました。
前にうちに来た子と髪の色が少し違って、表情もぽわぁ~っとした子です。



ヴィンの子は本当に一人一人お顔が違っていて、個性があって大好きです。
お高いのでそんなに買えませんが、時々すり抜けてお買い得に当たります。(っていうか、たったの2度目ですが。)

写真に撮ると、またいろいろの表情を見せてくれて可愛いです。

おにんぎょ、やめられません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (まーみ)
2008-12-20 01:06:24
たくさんのドールにびっくりでした。
オークションも馴染みがなくてというか、ぜんぜんコレクターじゃないので。
人形は好きな方ですが、気に入ったものは高くて~。
PUDGY&OOLOO BONZOさんも米国のフィギアや人形があって楽しいですよ。
でも、sharemuさんの比ではないです。
お洋服が作れて羨ましいヮ!
楽しいです
返信する
まーみさま (sharemu)
2008-12-20 10:24:40
こんにちはぁ!!

私の中では一応金額のリミットがあって、あんまり高額のドールは手を出さないようにしているのですが。。。。そのリミットが少しずつ上がっているのがコワイ!

癒されるんですよねー、可愛くて。
お財布はいやされませんけど。

もちろん、わんにゃんでもたくさん癒されてます
返信する
びっくり (ゴールドローズ)
2008-12-22 17:07:43
人形の名前がペチ子ちゃん、ぺな子ちゃんに見えてペナンにちなんでるのかと・・・びっくり。あわて者の私でした。それから 金沢に行ってきたのにもびっくり。同じような時に私達も兼六園とか楽しみました。
また 忙しい中 ランチもできて嬉しかったです。日本は懐かしい・・・。
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2008-12-24 14:44:32
あはは。ペナ子とベチ子、少し似ていますね。
先日は楽しかったです。来年はまたたくさんランチしましょうね!
返信する
かわいい! (seele)
2008-12-25 17:28:06
ヴィンのベチさんはぽおっとした表情がほんとにかわいいですね!
わたしも一人来てもらいたいです。

かねがね、ベッチは肘が曲がるともっとかわいいポーズがつけられていいのになあと思っていましたが、
なんと球体関節の子が発売されたのですね。
   http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d90453605

なんだか妖しい雰囲気の美少女です… 

返信する
seeleさま (sharemu)
2008-12-26 10:07:15
ヴィンのベチはオークションでいつもお高くて手が出ないのですが、たまーに私の範囲内で落とせるときがあるんです。
先日はまったく初期の子が出て来たので欲しかったけど、高額になってしまったのであきらめました。

球体関節の子、私も気にしています。。。
ほんと、ちょっと妖しくて。
返信する