ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

メリークリスマス!

2008-12-24 14:49:40 | ドール
クリスマスになると登場するうちのバービー3姉妹。
(若いママと娘2人かも。)
特に、このテディベアを抱いてる一番おチビのケリーちゃん、とっても可愛いお顔をしています。お気に入り。

ペッパーちゃんにもクリスマスチックなドレスを着せてあげました。
(背中はとまらず、全開。

オジサンが出張のため、今日はホームアローンのクリスマスイブ。
(今夜帰るんだっけ?)
どちらにしても特に何もスペシャルはない予定でしたが、アメリカ人のお客様が手作りのこーんなかわいいクッキープレートを持って来てくれました
Enjoy!って。
真ん中はドライフルーツの入ったパン。
それとクッキーが7種類。
とってもお上手。おいしそー。

わーい
いただきまぁ~す





最新の画像もっと見る