ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ドッグパーク

2009-03-01 23:59:39 | パグ・アメショ-・シバmix
今日は久しぶりにハナを連れて近くのドッグパークに行って来ました。
車に乗せた途端、耳下げて大興奮! 行くこと、わかったみたい。

到着したらクンクンニホイチェックとぎゅんぎゅん走りっぱなしで画像はあまり撮れませんでした。

お隣の小型犬用の子とごあいさつ。
でもハナは小型大型どちらにも入れます。

走ったのでノドが渇きます。

キャパグちゃん!

かなりマイペースにひとりで駆け回り、何匹かを一応クンクンしたあと、犬友よりおヨソの飼い主さん達何人かのごきげんをうかがって、もう30分もいると疲れてしまい、「そろそろ帰ろう!」と私のところにやってきます。お年かな?プフ


おうちに帰って、しばらくバタンキューです。

ハナ、楽しかった!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2009-03-03 11:43:34
ハナちゃんお疲れ様♪
沢山のワンコさん達に会ったので、気疲れしたのかな?

パグさんとはご挨拶できましたか?

いつもフクの応援ありがとうございます。
今日も元気で階段駆け下りてます。┐(-。-;)┌
返信する
番チョーさま (sharemu)
2009-03-04 11:24:18
ドッグパークに行くと、ハナはかなりマイペースで走り回って、すぐ疲れてしまうようです。
(笑)

パグちゃんには私が寄って行き、遊んでもらいました。ハナも少しヤキモチで急いでやって来て、クンクンしていました。
やっぱりブヒブヒ可愛かったです!

いつも応援してますよぉ!フクちゃんもライ君も、大好きです。


返信する