ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ハナの散歩アゲイン

2008-10-29 13:49:26 | パグ・アメショ-・シバmix
今日はお散歩係り(?)の面々が諸々忙しく、久しぶりに私が行きました。

ハナはお散歩に出ると人が変わって(!犬が)何かに取り憑かれたようにグイグイ歩きます。
そして、むしゃむしゃ葉っぱを夢中で食べます。
始めは引っ張ってやめさせていたのですが、何しろ取り憑かれ状態なので必死に食べようとするので。。。まぁいいか。。。と少しは食べさせていますが。(これ、食べさせていいんですかね??)

「ハナー、お花がきれいだから写真撮ろう!こっち向いてー!!」
むしゃむしゃむしゃ。

「ハナーーー!!」
むしゃむしゃむしゃ。無視。

「ハナー!おすわりっ!おすわりっ!おすわりーーーーーっ!!!」
は?なにか?

もー、やっとこっち向いてくれたよ。
でもおすわりしてないし。


キバナコスモス、もう終わりかけですが見事に咲いています。

こんなお花もきれいに感じられるようになりました。
(背高くないとかわいいね。)
今までは避けていましたがこちらのブログで無実の罪だったことが判明。

今までブタクサとセイタカアワダチソウを同じだと思って、多分いろんな人にそう言っていました。
訂正します
セイタカアワダチソウはアレルギー源にはならないそうです。

ついついお散歩をめんどうに思ってしまいますが、一緒に歩くと季節を感じてたのしいですね。
明日の朝からオジサンと一緒にハナのお散歩しようかな。
んんんん起きられるかな。。。。



最新の画像もっと見る