ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

やっぱり洗濯物が好き。

2006-06-26 22:38:00 | パグ・アメショ-・シバmix
たたもうと思ってベッドの上に洗濯物を置いておいたら、フィーちゃんがリラックスしちゃってます。



 やあ~だ、寝ちゃったの?

どいて、どいて。

 どけたのにまた来ちゃったよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はおつかれさまでした! (しんぺい)
2006-06-27 17:34:06
イヤー!可愛いネコちゃんですねー!

可愛いしぐさが見事に撮れています。

特に動物の寝ている姿を見るとホノボノしてきます。

名カメラマンですね。

返信する
しんぺいさま、 (sharemu)
2006-06-27 19:51:03
ありがとうございます。

早速いらしていただいたんですね。

今日はお疲れさまでした。

立派で素敵な社長さまでした。
返信する
アクセント (fuku(番チョー))
2006-06-28 22:10:05
猫の毛は、ふわっふわですよね。

洗濯物の、最後の仕上げに「ふわっふわ」の猫毛ですね。



猫と一緒に生活した事が無いけど、可愛いものですね。
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2006-06-30 22:23:55
猫もかわいいですよぉ!最近は呼ぶと返事します。それから朝、「おはよう!」と言うと、「おぁよ~!」と答えます。
返信する