ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ポニーがいた。

2009-03-04 23:32:55 | パグ・アメショ-・シバmix
先日あるショッピングモールへ行ったら、富士山のどこかの動物パークのデモンストレーションで、ポニーさんが来ていました。
お天気は良かったのですが寒い日で、ポニーさんは柵の真ん中の誰も手が届かなそうな場所にじーっと、本当にじーーーっと固まったように立っていました。
よく見ると、耳を後ろにグイッと下げています。
あんまり心地よくないんだな。。。きっと。
すっごくなんか、ガマンしてる顔です。

ハナなんか、しあわせだよね、暖かいお部屋でゆっくりネンネして。
今ハナはすっかりおうちが好きっ子です。

写真を撮ってもビクともしません。
緊張感なし。

厩に帰れば、あのポニーさんもゆっくり休めて幸せなのかな。
そうでありますように。



最新の画像もっと見る