ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ハナの鼻

2009-07-09 14:33:14 | パグ・アメショ-・シバmix

ねえ、見て見て!ハナちゃんの鼻!!

光って見にくいけど、何だかすごく良くなっているのわかります!?

最近外に繋がずに、お散歩以外は家の子になってたせいか、またはここ2ヶ月ちょっといいエサに変えたせいか、今までのカサカサがなくなり、なんだか黒い部分がちょびちょび増えてきているようです。

これでもうちょっとしたら真っ黒なお鼻に回復できるかな。
がんばれがんばれ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2009-07-10 10:27:11
ハナちゃん よかったねぇ~

もしかしたら、不安とかストレスで、
ペロペロしていたのかな?

このままいくと、真っ黒いお鼻に元通りですね。

よかったね♪
番チョーさま (sharemu)
2009-07-10 15:24:51
そうなんですかねぇー。
この手のわんこは外の方が好きなのかと勝手に思っていましたが、ストレスとかあったのかも。。。ですね。
それから、太陽アレルギーもあるかも、と言われました!
キャー生意気!

真っ黒お鼻のハナちゃんになったら、嬉しいな