ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ハナ、良かったね!

2009-09-10 22:16:21 | パグ・アメショ-・シバmix
何が良かったんだろう!?

確実に変更したのは、ハナのごはんと家飼いにしたこと。

ごはんは今までサイエンスダイエットだったのをヴェッツプランに変えて3袋め。(3K,3K,8Kめ)
以前は昼間は屋外(犬小屋有り)で夕方から屋内に入れていたのを、完璧に私たちの暮らしと同じ場所で生活するようになりました。
毎日ソファで寝ています、ハナったら。

そしたら、
ほら、ほとんど治りました、赤ムケだった鼻が。

光ってますけど、ほとんど真っ黒です。
今までは何をしてもピンクのカサブタだったのに。

何が良かったんでしょうねー。

良かった、良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2009-09-15 17:09:31
きゃぁー ハナちゃん 鼻が治った。
凄いです。
良かったねぇ ハナちゃん。
ますます美人さん♪
返信する
番チョーさま (sharemu)
2009-09-17 22:55:03
そうなんです!
すっかり美人の仲間入り。
たまたまですが、よかったんですねー。
いろいろやってみるものですね。
返信する