ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

番犬ハナ。

2008-01-17 00:19:40 | パグ・アメショ-・シバmix
昼間のハナは立派に番犬をしています。
この階段を上がらなければうちには入れないのですが、毎日こうして1段目にどっかり座っているので、知らない人は吠えられます。
でも郵便やさんと新聞配達のお兄さんとは仲良しです。


お仕事が終了してゆっくり眠るハナちゃん。
ごくろうさまでした!


ところで以前にも書いたことのある、BSフジのポンキッキのパグ。
先日遂に撮影しました。
いつもチャンネルを変えていて偶然見つけるのですが、これは朝8時半頃だったかな。
この時間に放送されているのかな。
とってもかわいいのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (番チョー)
2008-01-17 09:42:25
番犬ハナちゃん 毎日ご苦労様(*^。^*)

テレビのパグちゃん 可愛いですねぇ。
今度見てみよう。
返信する
番チョーさま (sharemu)
2008-01-17 23:20:18
ハナはだいたい誰にでもフレンドリーなのですが、知らない人が入って来ようとすると一応吠えるので、誰かが来たのがすぐわかります。ちゃんとお仕事してます。

このパグちゃん着ぐるみらしいのですが、動きもかわいいのです。
仲間にリトリーバーのような子とフレンチブルもいます。
機会があったら見てみてください。

でもいつオンエアしているのか、イマイチわからないのですが。。。
返信する