ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

今日も平和

2007-09-06 21:21:28 | パグ・アメショ-・シバmix
ハナちゃんはこのカーペットの上が好きです。
草の上でするように、いつもスリスリしています。



そして、このサスケ人形を連れて来ては楽しく遊んでいます。

その足ピーンは何?


フィーちゃんはそのすぐ真上でハナちゃんを眺めています。

外は台風だけれど、何だか平和。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ゴールド)
2007-09-07 07:22:34
何だかすごい台風ほようですね。
皆さん大丈夫のようでホッ。
はなちゃん、フィーちゃん癒されますね。
PCの画面の手 ふんとかわいいわ~。すりすり
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2007-09-07 10:48:16
平和。。。と思ったらこの明け方、雨漏りしてたーいへんな騒ぎでしたぁ!!
夜中の雨風がすごかった。

ハナはドキドキで、ベッドの下で寝ることにしたみたいでした。(いつもはソファの上なのに。)

フィーちゃんはまったく動じません。
返信する