ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

サスケのバ-スデイの続き。

2006-02-12 09:54:34 | パグ・アメショ-・シバmix
以前アメリカ人の友達がくれた『愛犬家のクックブック』。
今回つくったのは、Meat Treat Sponge Cake.
お肉を細かくたたいて、小麦粉を水でといたものに混ぜて、蒸すだけ。
本は絵もあってかわいいけれど内容は私でも書けそう…。??
7.95ドルもする。
でも結局役に立ったから、ね

ガホッガホッガホッ!!
あっという間に完食!!
もうないの?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (おそら)
2006-02-12 19:34:29
はじめまして♪



千春さんのところから飛んでまいりました。

あるのですね。

ワンちゃんのためのクックブック!



下のお写真見ましたが、美味しそうです・・

体が不自由でも

サスケちゃん、幸せですね。



ps

猫ちゃんのためのクックブックも、

あるのでしょうか?



返信する
おそらさま、 (sharemu)
2006-02-13 00:46:41
この本にはス-プ、サンドウィッチ、メインコ-ス、クッキ-などのチャプタ-があるんですよ。一番ウケたのはALL DAY BREAKFAST。

そりゃそうでしょ、大人のわんちゃんは一日一回しか(うちは朝だけ)しかごはん食べないもの。猫用もきっとありますよ、アメリカなら!たぶん。。。
返信する
こんにちわ~(にっこり♪) (ぐう^^)
2006-02-13 14:28:13
またお邪魔致しま~す

きょう見てもやっぱり、なが~~~い足だわ~

中々のスタイルですよねぇ~

返信する
ぐう^^さま、ありがとう!! (sharemu)
2006-02-13 17:35:38
サスケの足ですかぁ?そうそう、パグの割にはスタイルよくて、パグの中ではハンサムだったんですよぉ!!(超親バカですね)

今じゃ、なんだか前足つっぱっちゃって後ろ足は筋肉なくなり鶏がら状態だし、ズリズリしながら歩いてますけど、食欲だけは元気いっぱいなんです。
返信する
Unknown (fuku)
2006-02-27 21:19:06
始めまして、しめじちゃんのブログからジャンプしてきました。

サスケ君 お顔がかなり美形です。

私は、親ばかで「うちの子が一番」と思っていました。が、

サスケ君には、負けました。

本当に、可愛い。

足が不自由なのに、全くそんな感じがしませんね。

がんばれ、サスケ君(君ですよね?)
返信する
fukuさま (sharemu)
2006-02-27 23:46:44
コメントありがとうございます。

美形だなんて 口のまわりがシラガだし、イボは出てくるし、おじいちゃんですが、

「そう、若い頃はわしもハンサムと言われておったのじゃ。」←サスケ?
返信する