ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒れないな (fuku(番チョー))
2007-06-22 22:47:57
はなちゃんは、可愛い笑顔で笑うんですね。
こんな笑顔を見たら、怒ることナンテできませんね

愛犬フクは、笑いません。
羨ましいなぁ・・・(-.-)
返信する
猫は笑いません (ゴールドローズ)
2007-06-23 00:08:54
そう、犬は笑って、ネコは笑いません・・・。
返信する
はじめまして (ルリ)
2007-06-23 12:50:46
にゃは~!
いきなり トロケました 笑
怒れませんね~
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2007-06-23 22:03:52
そうです。怒ることができません。どんどん甘やかしです。そか、フクちゃんのお顔は笑いませんか?
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2007-06-23 22:05:27
そうですね。ネコは笑った顔をしませんね。何とか撮ってみたい!
返信する
ルリさま (sharemu)
2007-06-23 22:08:23
いらっしゃいませぇー!!
いつもにこもかあんちゃん大好きで見せていただいています。私も実はパグ大好きなんです。
今はパグ欠乏症です。
またいらして下さいね
返信する