ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

箱入り猫

2005-12-05 19:53:57 | パグ・アメショ-・シバmix
今日は仕事で初めて競馬場に行きました。なかなかきれいな所でした。帰りは夫と待ち合わせしてアスタ-で中華のランチ。帰宅すると、朝が早かったためちょっとお昼寝。かなりハッピ-な一日になりました。ところでうちにはもう1匹フィガロと言う猫がいます。彼女のお昼寝はお皿の入っていた紙の箱の中。箱を処分する前にちょこっとテ-ブルの上に置いておいたら、すっぽり入ってあまり気持ち良さそうなのでそのままベッド状態に。フィ-ちゃんはサスケと仲良しです。


最新の画像もっと見る