ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

フリースドッグ

2006-07-05 00:48:22 | パグ・アメショ-・シバmix
やっと来ました


ね、ね、サスケにそっくりでしょ!?

先月たまたまネットでフリースドッグを手作りして販売してらっしゃるHPを見つけました。
写真を送るとそっくりに作っていただけると言うので、早速サスケの画像を送って
お願いしたのです。
1ヶ月待って、今日届きました。
おじいちゃんになってからのサスケは本当にこんなでした。(送った写真通り)



でも、ほら、こんなに小さいのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ さすけJ! (ゴールドローズ)
2006-07-05 16:07:05
何だかうるうるしてこの写真を見ました。さすけが生き返ったか、子供を産んだかと・・
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2006-07-05 18:30:51
でしょう!?私もこのチビサスケが来てうるうるしちゃいました。今度は若かった頃のサスケも作ってもらいたいなあ
返信する
教えて! (fuku(番チョー))
2006-07-05 21:32:04
凄く可愛いし、美パグのサスケチャンにとても似てます。

ぜひとも、その作ってくれるところを教えてください。

返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2006-07-05 22:32:56
でしょ、でしょ!?

今ならまだ1ヶ月待ちくらいで作っていただけそうですよ。

大人気になっちゃったらどうしよ!!(^v^)



ここがHPです。見てみて下さい。

  ↓

http://ameblo.jp/fancy-bear/



対応がとっても丁寧ないい方です。

返信する
ありがとうございます (fuku(番チョー))
2006-07-06 17:48:21
情報、ありがとうございます。

早速、サイトのチェックします(*^。^*)
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemucounter)
2006-07-06 23:41:22
サスケとこのブログのこともサイト内で紹介して下さったみたいです。是非チェックしてみて下さい。
返信する
えっ? (しんぺい)
2006-07-07 03:21:39
はじめは本物かと思いました。

か、かわいい!

うちでもたのんでみたくなりました。
返信する
しんぺいさま (sharemu)
2006-07-07 08:57:46
ね、なかなか魅力的でしょう?

画像を送ってお願いして、出来上がりが、もし気に入らなければ、購入しなくても良いんですって!!お値段もお安いくらいです。

サイトを覗いてみてくださいな。

しんぺいさんのところのワンちゃんも、お人形になったらきっとかわいいでしょうねー
返信する