太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

これが正解だっ~~!太鼓叩き君を探せ・第3弾

2007-07-06 08:44:08 | ジョーク
皆さん、お元気?
僕、元気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、
この度、太鼓叩きですが、めでたくも「太鼓叩き君を探せ!」っという、あまりにもくだらないコーナーを掲載させていただくことになりました。

お仕事でヘトヘトになり、おまけにベーベーに説教され、踏んだりけったりのあなた?ボーイフレンドと大喧嘩して、もう、嫌ったら、嫌のあなた?ぜし(是非)とも、このコーナーでお心、お身体を癒していただければ、わたくし太鼓叩き、嬉しく思うしだいでございます。

このコーナー、連載の予定でございますので、今後とも、しとつ(ひとつ)よろしくお願いいたします。

2007年 4月8日 記 太鼓叩き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度の第3弾のご応募、大変ありがとうございました。 今回、ほとんどの方が正解。ちと、簡単すぎたかな~。簡単なほうが楽しいかな~?

下記の正解写真ですが、ブログでもおなじみのKeko37ちゃんがメールで応募した写真を拝借しました。

まだ、太鼓叩き君を探せ!っを見たことないしと(ひと)や、もう一回、第3弾を調査するしと(ひと)はGOね!

あっ、撮影場所は江ノ島です。
シラス丼、うまかったぜ~?
その時の、その1)・江ノ島の記事へGOね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これが正解だ・初級編・1」

これ、超簡単。

しっかし、バッカだね~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これが正解だ・初級編・2」

これも簡単。

ほんと、バッカだ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これが正解だ・中級編・1」

これ、わかったしと(ひと)、けっこう偉い。

底抜けにバッカだね~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これが正解だ・中級編・2」

これさ、けっこう、隠れるの恥ずかしかったぜ~?

これ以上ない、アッホであるな~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これが正解だ・中級編・3」

これもよくわかったね~~?

救いようのないアッホである~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では。第4弾をお楽しみに。

次はどんな撮影場所にしようかな~。良いアイディアはない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、今回はこれで終わり。

本日もハリキッテな~?
っじゃ~な~?達者でな~?

太鼓叩きのホームページへGOね!

おやま~?太鼓叩きって個人レッスンしてるんだ~?っじゃ~、習ってみるかな~、っのしと(ひと)はGOね!

いよいよ、来月に発売される、「ODT」のCD収録曲当てクイズへGOね!






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (downunder)
2007-07-06 12:44:47
初めて全問正解! またはやく次のやってよ~。このゲーム面白い。次はビーチにしたら?ビキニのベーベーが一杯いるビーチで太鼓叩きを探せ。
返信する
くそ~ (オ 寒)
2007-07-06 12:51:10
全問正解ならず!

次回に期待だ!
返信する
すごぉ~~~い!! (keko37)
2007-07-06 23:32:08
やったぁ~、全問正解 \(o ̄∇ ̄o)/
しかも、クタクタ画像までご使用いただき(笑)
次回も頑張るぞぉ~♪
返信する
おっめでとうございまっ~~す! (太鼓叩き)
2007-07-07 01:54:11
downunderさん:

初めて全問正解!
  ↓
よくできました。

またはやく次のやってよ~。
  ↓
ロケ案が大変なのよ~?頑張る!

ビキニのベーベーが一杯いるビーチで太鼓叩きを探せ。
  ↓
なんかさ、すっごっ~~く楽しそうで、やりがいもありそうだけど、太鼓叩きも海パンイッチョになるんかい?見たくないよね~~?

でも良い案。
前向きに考える~~~!
返信する
残念でした~~! (太鼓叩き)
2007-07-07 02:01:48
オ 寒さん:

次回に期待だ!
  ↓
次はビキニのベーベー達にまぎれる&しそむ(潜む)みたいよ?お縄にならんかな~?お縄になったら、面会&差し入れ(DVD,CD,野菜、焼酎、PC)よろしく。

塀の向こうからコニャコニャちは、っていうブログ、いいね?
返信する
これまた、おっめでと~~! (太鼓叩き)
2007-07-07 02:06:24
Keko37さん:

やったぁ~、全問正解 
  ↓
よっくできました~!

クタクタ画像までご使用いただき(笑)
  ↓
ありがとう。けっこうさ、写真に○つけるのメンドイのよ(太鼓叩きはね)?かってに使ってすんません。

次回も頑張るぞぉ~♪
  ↓
よっしゃ。全問正解を期待するぞ?
返信する
ニート君 (L.E.)
2007-07-07 04:23:35
安いもんだね、体売っても月23万しかならないの?

その場合、固い、を使ってよ、国語、勉強しなさい、ちゃんとね。
返信する
こいつ (オ 寒)
2007-07-07 07:21:52
俺にも来てた。
さすが、LE、みてるね~

これも、自動翻訳か?

たしかに、安すぎ!
返信する
削除した~ (太鼓叩き)
2007-07-07 10:22:34
LADYさん:

あほな野朗の投稿、削除したよ。女かもよ?ま、こやつらは相手にしないほうがいいよ?

体売っても月23万しかならないの?
  ↓
たしかに!

国語、勉強しなさい、ちゃんとね。
  ↓
太鼓叩きにも言ってる~~~~?
返信する
オ 寒さんにも~? (太鼓叩き)
2007-07-07 10:25:24
オ 寒さん:

俺にも来てた。
  ↓
ほんとう?いやだよね~~?世の中には悲しい心を持った連中がいるんだね~~?

たしかに、安すぎ!
  ↓
まさにである。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。