太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

「カサブランカ」

2011-11-09 06:53:54 | グルメ
あのよ、
おばあちゃんがよ、昔からやってる洋食屋さんな。

自由が丘の駅前にあるぜ。

ハンバーグ定食、5しゃく(100)80円な。

自家製だぜ。シンプルでうっめ~ぜ。

そんだば!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ (オ 寒)
2011-11-11 06:54:37
旨そうだねぇ。

しかも、値段が、庶民的じゃないの!!

自由が丘って、どこにあるの?
 (mamaさん)
2011-11-13 11:41:04
おいちゃんには、安くて美味しい店を嗅ぎつける本能があるね~~(@@)
あのよ (太鼓叩き君)
2011-12-06 11:31:19
この店の名前よ、間違えた。

ガスライトだった。

自由が丘はよ、渋谷からよ、東横線で20分ぐれ~のとこにあるでよ。
Mamaさんよ (太鼓叩き君)
2011-12-06 11:33:51
おさむさんに書いたけど、ガスライトっな。すまんすまん。

安くて美味しい店を嗅ぎつける本能があるね
     ↓
熊本でもよ、イカシタ馬刺しだす店をかぎつけたぜ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。