館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

このブログ」について。

2006-04-01 09:03:27 | ロスト シングアウト
 このページはブログ表紙です。

このブログは「館林ロストシティーランブラーズ」のメンバーがその「音楽」や「音楽へつながる日々の生活」を書き綴り、音楽とその総体で世間にシングアウトするべく、企画されたページである。しかし、実際は「オ サム」の与太記事が多い。最近「音楽よりキノコや畑が多い」との批判も耳にするが、やがてキノコや畑がロストの音楽を創造すると信じて欲しい。以下解説。
1・「オ サム」は薄利多売的に書きまくっているため、「カテゴリー」がロストシングアウト・音楽を思う~僕の菜園・ブログについてまで分類してあります。
2・他のメンバーの書きこみは「****ログ」となって、分類されています。
3・各記事の文末に記事記載者の名前を入れることを、心がけていますがオサムは良く忘れます。
4・トラックバック・リンク・コメントはフリーです。

★★★「ブログ」なるものを初閲覧の方へ★★★

1・画面にマウスの↑を当てて、赤く変ったところはすべて開けます。この方法で読みたいメンバーの記事や、過去の記事、他の方からのコメント、トラックバック、リンク (ここではブックマーク)なども自在に閲覧できます。
2・ロストを応援してくださる方などいらっしゃいましたら、コメントなどお寄せくいませ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名店「名車平」・皆勤賞編・... | トップ | 菜園始動!からいでーうまい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークしました (太鼓叩き)
2006-01-17 17:49:35
僕のブログにブックマークしました。

そちらにも加えていただけますか?
返信する
ブログ引越しました。 (taishiho)
2006-02-22 11:51:17
ぼくのブログが重いと指摘され、ぼくもそう思っていたので、思い切って引越ししました。また、暇な時にでも覗いてみてください。
返信する
taishiho様 (オ サム)
2006-02-22 18:33:44
了解しました。

時々、みています。

春になったら、集まり、企画します。

4月になると暇が出きる。
返信する
DM掲載ありがとう! (taishiho)
2006-03-14 22:52:36
個展の宣伝、ありがとうございます。ただいま個展開催中です。あかんべ山のように人は来ませんがマイペースでなんとかやってます。今ブログのほうでも個展の様子をアップしています。よろしかったらどうぞ。
返信する
Unknown (オ サム)
2006-03-15 15:33:47
taishiho様



見てるよ。



ところで、住所が実家なので、先週末に俺のところに届いた。



後日、メールで住所を送る。



宜しく。
返信する
野菜から (Aちゃん)
2013-05-17 21:55:07
花へ変更しました。
ベランダの温度を考えると夏は水遣りが大変です。
花は咲けばいいから簡単だし。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2013-05-18 06:31:04
それもいいと思うぜ!

近くの産直が、便利そうだし。
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事