ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

いかんいかん

2005-11-13 10:48:27 | ノンジャンル
どーもちょーし悪いとマイナス思考回路がスイッチONされてしまう。
天気良いしいっちょ走りに行くか?
って事でコンビニまで(笑)

おっ、今日は調子良いな、階段もカクカクしないで降りられた。
ちゃりもぎくしゃく感はあるものの結構走れる。

暖かい時間帯に少し運動するか。
動けなくなったらまずいのでけーたいぶら下げていこう!
(やっと携帯持った意味が出てきた・・・かっ?)


皆さんにご紹介

メディアプレーヤーで良いので立ち上げてファイルから「URLから開く」で以下をコピペしてください。

私は毎日パソコンしている時に聞いてます。
ピアノ音楽中心のイージーリスニングですね。24時間ノンストップでずうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと掛かりっぱなし、すっげーな。
他にも沢山あるけどオイラお気に入りです。

http://222.122.131.95:8000



最新の画像もっと見る

コメントを投稿