ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

あついねぇ

2007-08-25 22:50:10 | ノンジャンル
相変わらず暑い日が続きますねぇ。
毎日寝苦しくてしゃーない。

で、今日は仕事帰りにパソコン屋へメモリを買いに行ってきた。
ミニちゃりで行ったけどかなーり疲れた。。。

ロードと違ってかなり漕がないと進まないし膝が痛くなってくる変なポジション、それでもめげずにチンタラ走ってきました。

で、ビデオボード(グラボ)もやっすいのをついでに買ってきました。

せっかくの静音マシンなのにこんなんで良いのか?つーこってリードテックのGeForce6800GTです。

もう随分古いですがそもそもパソコンも古いのでちょうどよいです。

取り付けたところ・・・



PCIスロットは4つも余っているのでガラガラです。
ところでNECってなんでメモリがどっさり載らないのばかり作るのだろう?不思議だ。

こいつも2GBまでで通常の4GBではない(デルは4GBです)んですけど・・・まぁそんなにいらんけどどーせ安いんだしめんどくせーから32bitマシン最大にしちまいたかったです。

で、取り付けて思ったこと・・・速くはならんけどメッチャ画像は滑らかになりました。
XPのカラーリングにしてもぜんぜん平気ですしゲーマーではないけどちょっと添付のゲームやったらすごいねぇ、3Dはとても綺麗で驚きました。

まぁ2~3年前でしたら高嶺の花的なスペックですからね、当たり前です。

それと今日は帰宅後ちゃりを直しました。

で途中ネタが無いので・・・



プジョーに20インチのタイヤ履かせてみました。結構いけるかも?

なかなか良かったです。

・・・


そっか、前後20インチにしちまうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿