ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

夏バテ対策

2007-08-26 20:27:11 | ノンジャンル
なんてものはおいらにはないけど
つーか夏バテどころか年中バテバテ

そんな中、ダイエットしていたおいらもさすがにこの夏の猛烈な暑さに恐怖を感じダイエット中止、なるべくカロリーを多くとって体力が落ちないようにしています。

あとは朝涼しいうちにウエイトを少しだけやって体調を整えています。

そんな中、我が家と言うか家ではアルコールを飲まないおいらの栄養源は「バナナジュース」です。

バナナと牛乳に氷、これをミキサーにかけるだけ。
とくに暑い日には氷を完全に砕かずすこしガリガリ状にします。

風呂上りは毎日のようにやっています。

ビールだとかったるくなっちゃうしオイラはこれが一番かな?

パソコンのデータ移動もほとんど終わって快適!
チャリもリペアして快適!

人間も簡単にリペア出来ればいいのだけどねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿