ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ぴあのー

2013-06-09 18:01:00 | ノンジャンル
初めて1年ともうすぐ半年


いや、ヘタクソですが

もしもピアノが弾けたなら
カノン(ジョージウィンストンVer)
赤いスイートピー(てきとうにアレンジ中)
ロンバケ、セナのピアノ・・・今練習中
あまちゃんのOp・・・ツッタカタッタ♪(今日からスタート)

こんな感じです


ハイ、楽しいですよん


本物のピアノがほしい・・・



いつもこんな感じで練習






PCで譜面をPDF化してモニターで拡大してます

とても便利~

PCでDVDビデオとか見ながら練習も出来ます


しかし”あまちゃん”はおもしろいですね


久々に朝ドラに夢中

じぇじぇじぇ!

(jHj)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



梅雨に入ったそうですが
降りませんねえ、雨


こりゃ危機的な水不足の予感
しかも多かれ少なかれ放射能汚染水を飲まされているわけだが
濃縮されるのか?

怖い



先日、上州屋でナイロンのカッパ、レインスーツを2枚買ったのですが

なんと2枚とも雨漏り?


ズボンがびしょ濡れになります


3980円もしたのにい



以前はゴアテックスを買っていたのですが、やはり高いので
不況な現在では躊躇してしまいます。

で、ウレタンのコートもあるので、今度はそれかなあと
思ったのですが、上下で2万円だから・・・

無理だよなあ


そしたら


タックルベリーで上下セット6980円でウレタンのコートが売っていた!


2枚購入






とてもしなやか


ゴムっぽい肌触りとおもいきやとても着心地が良いです


しかも蒸れない!


防水性は言うに及ばず、ゴムだから当然ですが

とても軽くて気に入りました。

上州屋の出来損ないレインウェアなんて買うんじゃ無かった


7980円損した・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビールがうまい季節ですね、いよいよ



で、つまみはケーキ?(笑)



いや、これ以外と合います、おいしい!!!






そして


アポロチョコ


その名の通り


アポロ宇宙船のカプセルのカタチをしています


私が小学生時代にありましたから
40年くらい?



とてもロングランな製品です。



(違うかな?)



幼少時代のお菓子(駄菓子)


制覇したいっすね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿