ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

始まっちゃいましたねぇ

2012-01-04 17:10:00 | ノンジャンル
あっと言う間の一年が過ぎ

あっという間のお休みもおしまい


今年もいよいよ始まっちゃいましたねぇ


とくになーんもありませんが、
今年は八方ヶ原へ行きたいなぁ・・・


もう4年も行ってないや


気晴らしと言う気晴らしが出来ないため


インドアーズ、主婦が如く毎日ドラマ見ています。

まぁこれはこれで楽しいのですが。


ついでにピアノを習いたいのですが
さすがに50間近では無理かなぁ


お料理教室とか?


ホントの主婦業ですかね


でもいつかはやらんとイケナイわけで
気が重い




昨年末にツリーと東京タワーを
スワロフスキーの双眼鏡で眺めたのですが


東京タワーの圧勝


あっちは綺麗ですね。




写真ではちょびっとしか写っていませんが、
タワーは輝いています。


ツリーもそのうち本気だしてやるのでしょうけど。
楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿